2017年11月19日日曜日

40歳のお誕生日 @ TDS



いつも自分のお誕生日の頃に、夏季休暇を頂いておりまして
久しぶりに家族とTDSへ行ってまいりました。(9月のお話)

妹のお供で @ 秋場所・両国国技館


実家の祖父、父と一緒に、幼少期からお相撲を観ていた妹は
すっかりdeepな相撲女子です。(九州場所まで行ってます・・・♡)
夢中になれるモノがあるのは、人生に彩りをくれると思うので
良きコトだと思っております。
そんな妹の東京場所での活動には、いつもお供しております!笑(撮影係として)
手ぬぐいもちゃんと相撲グッズの妹。(抜かりないです!笑♡)

2017年10月15日日曜日

夏休み01 @ KUL


ISETANさんでの催事〜代官山での展示会までの間に、夏季休暇を頂きまして
マレーシアに転勤した先輩ご夫婦の所へ遊びに行ってまいりました〜♡
毎日、毎日、美味しいものばかり食べるというお休みで、とにかくハッピーでした!

Photo02 @ ISETAN 新宿 彩り祭



「唐猫牡丹の小紋柄」で双子コーデの日でした♡♡
ふたりで、仕事の場に出る際は、同じ柄を着るようにしております。
自分たちで着ることも、ひとつのプロモーションですので(*^_^*)(*^_^*)

この日は、名古屋帯を猫耳結びにして「猫尽くし」!!

Photo01 @ ISETAN 新宿 彩り祭


新柄の「Waltz」の帯がそれはそれは可愛くて
もう少し多めに仕込んでおけば良かったと反省点もありつつ。笑

何の曲なのかご質問のお掛けがけをたくさん頂戴しましたので
こちらでもご紹介しておきますと・・・
ショパンの「仔猫のワルツ」を描かせて頂いております♡