2017年1月24日火曜日

カラーオーダーってなぁに?


2月18日(土)と19日(日)13:00〜20:00
に広尾のアトリエでMarMuのカラーオーダー会を行います。

展示会の際に、対面式でのみ行っているカラーオーダーなのですが
今回は、初めてカラーオーダーをメインにした
アトリエオープンデーをするコトにしました!!!

ドットスカーフ着物のイエローって、あまり見たコトが無いのではないでしょうか?
いちばん最初のシーズンに、イエロー×ライトグレーってデフォルトカラーで
存在していたのです!

ネイビーとアイボリー以外のデフォルトカラーは毎回チェンジしています♡

『ドット以外のデザインもお好きなお色に染められますので!!!』




着やすさや、コーディネートの安心感などを踏まえたデフォルトカラーとして
ネイビーやアイボリーは定番で、毎回、展示会やweb openの際にご用意しております。
その他の色で染めたいというご希望に関しましては、カラーオーダーとして
アップチャージを頂戴しまして、お好きな色にお染めしております!

カラーマップがありますので、そのマップを見ながら
ご一緒に選ばさせて頂いております♡


カラーオーダーで自分だけのオンリーワンを染めたいけど
どうやって色を決めたら良いのか?とお悩みの場合は・・・

例えば

「お気に入りのお着物と同じように染めたい!」というご要望であれば
そのお着物をご持参くださいませ。
近似色をカラーマップからご一緒にお探しいたします。

「パーソナルカラーの中から選んだ色で染めたい!」というご要望であれば
そのパーソナルカラーのカードや生地などをご持参くださいませ。
近似色をカラーマップからご一緒にお探しいたします。

携帯のアプリなどで見つけたPANTONEカラーやDICカラー、和の伝統色などでも
もちろんOKです!

ノープランでお越し頂いても、もちろん大丈夫です!ピース!


メインは、夏着物のセオαのカラーオーダー会ではありますが
帯のカラーオーダーも承りますので!!!

お着物とお揃いの色の帯のカラーオーダーも可能ですので、密度の高いコーディネートを
お楽しみ頂けるかと思います♡♡



お待ちしておりまぁ〜す!!

0 件のコメント:

コメントを投稿