2017年1月28日土曜日

hataoriさまで、MarMuのレンタルはじまります!


 昨日は、朝から撮影でした。
ハタオリさまで、MarMuの振袖と袴のレンタルを始める為の撮影です!
成人式や結婚パーティーでのゲストとして、MarMuの振袖はいかがでしょうか?
袴スタイルは、卒業式にぜひっ♡



「ハレの日」に、ご一緒できると嬉しいな〜と思っております。
袴のレンタルは、卒業式に間に合う様に準備中です。
ご用意の内容は、振袖が4種類、袴が6種類となっておりますので
お楽しみにしてくださいませ!


着て頂いてはじめて完成すると思っておりますので、たくさんの方に
お手に取って頂けると嬉しいです。

昨日は、モデルさん、ヘアメイクさん、カメラマンさんのご尽力を頂戴して
本当に素敵なお写真を撮って頂きました。


和気あいあいと、明るい現場で本当に楽しかったです! 
ありがとうございました!!!

レンタルがスタートしましたら、改めてまたご紹介させて頂きます♡
取り急ぎではありますが、ご報告でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿