2017年3月21日火曜日

MarMu2周年を迎えて。



3月13日にMarMuは、おかげさまで2周年を迎えるコトが出来ました!!
本当にあっという間の2年間でした。ありがとうございます♡


思い返すと2016年は濃厚で、びっくりする様な素敵な体験を沢山させて頂き
それに伴ってケンカも沢山したし・・・(笑)
その分、良いやり方を沢山見つけ、雨降って地固まる。まさにそんな1年でした。
早い段階で、この摩擦があって良かったと今は思えます。笑

会社のインハウスデザイナーでもなく、フリーのデザイナーでもなく
自分達のブランドのデザイナーという立ち位置のメンタリティを
どう保っていけば良いのか?そういうコトに向き合った1年でもありました。

それについては、本当に時間はかかりましたが、あることがきっかけで
スッと抜けて、今はもう軽やかです!太陽の下に戻ってきました!
どう解決したかは、ここでは書きませんが、同じ様なお悩みがある方は
直接、私に会った際に聞いてくださいませ♡笑


多くの人が生きている中で
相方に出逢えたコト
お着物の仲間が沢山出来たコト
お会いしたコトのないお客様からオーダーを頂けるコト

これは当たり前ではなくって
いろんな偶然とタイミングが重なって生まれた
奇跡だと思っています。

私が、あの日あの時、東京に出て来ていなければ・・・
私が、あの日あの時、絵画教室に通い始めていなければ・・・
私自身の行動の積み重ねが
今こうしたカタチになっているのかな?と思う部分と・・・

だけど、本当は、見つけてもらったコト!それに尽きる!
見つけてくれて、ありがとう!!!

関わってくださる皆様から頂いたご縁があって
この活動が出来ていると思い感謝感謝の2周年です。
本当に本当にありがとうございます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿