2017年8月11日金曜日

『Rose&butterfly』と言う名のテキスタイル


qilin(チーリン)さんという、リネンやヘンプ素材を使った
身体を締め付けないで温めることの心地よさををテーマにされている
アンダーウェアブランドさんのテキスタイルデザインをさせて頂きました!



昨年、オファーを頂きまして、今年の3月にリリースされました!
ご報告が遅くなってしまいましたが、このようなお仕事も
水面下でさせて頂いておりました〜 ^ ^
自分の絵がテキスタイルになって
その後、形あるモノになるのは、本当に本当に幸せです!
感謝でいっぱいです♡

・・・
いつものように
手描きで描いた後、水彩絵の具で彩色し、パソコンに取り込んでデータ化し、
デザインソフト上でレイアウトデザインをして、テキスタイルのパターンに落とし込む。

カラーのバリエーションを作り、熟校し・・・
仕上がったのが、1枚目のお写真の可愛い可愛いブラとおパンツです♡

なんだろう・・・
個人的には、ヴァージン・スーサイズみたいな・・・
そんな雰囲気の柄になったのではないかな〜と満足しております^ ^
(図々しいことを言ってスミマセン;笑)

儚さと色気と少女のような可愛さが混在する様な、ポエティックなそんなイメージ。



他にも、色々と展開されております!!!
こちらのqilinさんのwebshopで、ぜひぜひご覧くださいませ。
私が描かせて頂いた柄は、まだこちらの『Rose&butterfly』1柄ですが
他の作家さんの素敵なテキスタイルがたくさんありますよ〜^ ^

後、ナチュランさん こちらでもお取り扱いがあります!!!


そして、今、第2弾を描かせて頂いております!

・・・
blogから離れて数ヶ月w
MarMuは、デザイナーの二人ともダブルワークなのですが
わたくし、2月に転職をしまして・・・なんかますますバタバタに;

言い訳ですが、blog書けませんでしたw

でもすごく楽しい!自分にフィットした環境〜^ ^
毎日、帰宅は遅いけど、関わっている業務、楽しんでおります。
今までと同じくグラフィックデザインなのですが、プロモーション関係で
いろんな「ヒト・コト・モノ」に追われてますw

MarMuの仕事も、今までのインハウスデザイナーの仕事も
「女性の毎日が、楽しくなる為のモノづくり」で、
転職した今、扱っている商材も女性の為のモノです。

女性に生まれた以上、女性として楽しくハッピーな日々を
そして人生を歩みたい!

そういう思いを持った人たちと一緒にお仕事をさせて貰えるって
本当に幸せだと思っています♡

qilinのまゆみさん、ありがとうございます!

目覚めて、こんな可愛い下着をつけて過ごしたら
一日中、楽しくてハッピーに違いないと思いますもの♡

0 件のコメント:

コメントを投稿